花を愛でる⑱○o。..+:。 .

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週は毎日雨予報だったのに、
今日は晴れ間が広がったと思えば、
夕方にはいきなりの雨…。
どうやら梅雨本番がこれからだとか。
突然の天候変化に気をつけましょうね。
σ(´・ε・`*)

 

 

 

 

 

帰宅して迎えてくれるお花たち。

小さな花瓶に可憐な姿♡
となりにあるのはヘデラ(アイビー)です。
伸びて来たので、カットして水挿ししています。
もう根っこが伸びてきてるんですよ♡
また鉢が増えそうな予感~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

花瓶にもアイビーが活けてあります。
アクセントになってると思います。

. ミニバラ
. かすみ草
. ブバルディア
. スプレーカーネーション
. アイビー
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

淡い黄色とオレンジが
ほっこりさせてくれる色合いです。

ブバルディアの白がキレイです!
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

お花はキッチンテーブルに置きます。

朝のトーストと珈琲とお花。
ぷち贅沢な時間です~♡
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀