サラダ巻き^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝のニュースで、
大雨のため、鳥取.島根で避難勧告が
発令されていることを知りました。
山口県も夕方から明日の朝にかけて
大雨予報が出ています。
気をつけましょうね。
(´_`。)゙

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

テスト期間中の末むすめ。
テストが終わったら部活です…。
今日もお弁当持参です。

鮭のおむすびと、豚しゃぶサラダ弁当。
豚しゃぶにリーフサラダを巻いてみました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

写真でみると、豚しゃぶが見えない(笑)

巻くことで詰めやすいことに気付きました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

昨日に作り置きしておいた
切り干し大根の梅おかか和え↓

かぼちゃの煮付けと茹でたまご。
ボリューム満点でしょ?
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

そろそろ15時のおやつの時間…
空の雲行きがあやしくなってきました。
暗くなって、雨が降りだしましたっ。
けっこう激しく降ってますね…。
末むすめを迎えに行くのに連絡待ちです…。
(;・ω・)

 

 

 

 

 

天候の変化が気になります。
皆さまもお気をつけ下さいませ。
(*- -)(*_ _)

🍀