4等の君^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

今日は午後から、植物の植え替えをしました。
先日、園芸店のセールの抽選で
4等の「観葉植物」が当たったんですよ。
(*^^*)

数ある中で「プテリス」を選びました!

シダ科の植物です。
(◎´ω`◎)♡

はいっ!植え替え完了です。

ほんとはシルバーの鉢にしたかったんですが、
うちにブルーの鉢しか空きがなかったので…
鉢の色とかもいちいち拘ってます(笑)
(◎´ε`◎)

うっかり仲間が増えていますね。。。

他にも空き鉢に植え替えしました。
(*^^*)

フィカス.プミラ。

小さな葉っぱに白い縁取りがあって
育てやすく、とてもかわいいんですよね。
この子で3鉢目になるくらい、
大好きでかわいい、お気に入りなんですよ。
(//∇//)♡

シュガーバイン。

こちらも大好きなGreeeeenです。
弦を少しカットして、水捌けがいい土に
入れ替えしました。
(◎´ω`◎)

新しく仲間入りした「プテリス」ですが、
半日陰が好ましいので、置き場所に悩み中です。
σ(´・д・`)

大切にします。
(◎´ω`◎)

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀