苦手意識が^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

梅雨明けと共に、30℃越えの暑さと
雷を伴う空の不安定さに、
早くも身体がついていけず
夏バテの予感~(汗)
しっかり食べて、体力をつけたいと思います。
(p`・ω・´q) ムン!

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

先日、末むすめのお願いで
スタバに寄り道したときに、
雑貨フロアにも寄ってみたんです。
たまたま見つけたセールの帽子。

実は帽子が全く似合わないんですよ。
ツバ広めのものや、キャップから、
似合った試しがなかったんですが…。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

ふと試しに被ってみたこちらの帽子。
今までになく、なんとしっくりくる感じ。

似合わないから苦手だったんですが、
末むすめに「似合うよ」と言ってくれました。
70%OFFのセール品!なんと1000円でおつりが(笑)
連れて帰りましたっ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

ムーミンがかぶるとなんだかシュールです(笑)

お気に入りが増えました。
はて、しかしこれをかぶって
どこに行きましょう??????
……行くとこなかったです(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀