HappySweetS^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は1日の間に、
暑くなったり雲ってみたり。
相変わらずお天気が不安定ですね。
意識して水分補給を心がけていますが
目標の1.5リットルがぎりぎり達成するくらい。
夏バテ知らずでお仕事頑張ります。
( ・`ω・´)9

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

 

お昼休みに、院長先生、綾子先生から
美味しそうなケーキを頂きました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

みんなが大好きなモントローのケーキです。
嬉しくてみんな大騒ぎでした。
スタッフ恒例じゃんけんでは、
受付組が上位勝ち!でした(笑)
じゃんけんの間、ずっと面白くて
みんなで大笑いしていました。
(○´∀`人´∀`○)´∀`○) ワーイ!

 

 

 

 

 

受付組、運気上昇ですよね?(笑)

私はこちらのブルーベリーのケーキを頂きました。
さっぱりした甘さで、美味しく頂きました。
院長先生、綾子先生、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀