花を愛でる⑱○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

今夜の20時50分頃、地震がありましたね。
震度4くらいだとか…。ちょっと怖かったです。
我が家には倒れちゃ困るもの(Greeeenたち)が
たくさんあるので、ひやひやします…。
( ´-ω-)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

帰宅すると迎えてくれる今日のお花です。

夏でも室内の温度が上がらないので、
切り花でも長持ちするんですよ。
. ばら
. アスター
. ケイトウ
. ハイブリットスターチス
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

ケイトウって夏のお花ですが、
ふさふさしてて暑そう(笑)
ピンクのケイトウって珍しくないですか?
淡いピンクのばらと、
濃いめピンクのアスター。
濃淡と大小のバランスがいいっ!
(〃ω〃) ウフ

 

 

 

 

 

よく見かけるスターチスよりも小さめです。
スターチスって、生花の状態でも
既にドライフラワーみたいに
カサカサした感触が不思議なんですよね。

フラワーアレンジメントとか
習い事してみたいなー♡
でも、コロナ禍でstayホームが定着して
外に出るのが恥ずかしいなあ~。
(///ω///) モジモジ

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀