読む日^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は「スポーツの日」そして今夜は
オリンピックの開会式が行われましたね。
選手の皆さんには、ぜひ頑張ってほしいです。
日本の皆さん、感染対策を忘れずに
応援しましょうね。
ヾ(◎´∀`◎)ノ 🇯🇵

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

 

本日も熱々なお天気だったので、
お布団やブランケット.カバーなど
昨日からたくさん干せました。
部屋中、お日さまと柔軟剤のいい香りがします。
○ 。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

午後からゆっくり過ごせました。
いくつかのお気に入りの中から
本を読み返してみました。

もう何度も読んでるんですけどね。
読み返したくなるんですよ。
「オトナのたしなみ」
自分に置き換えて笑えたり、ふむふむ頷いたり。
読み物は参考にするくらいが
丁度いいと思っています。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

「コーヒーが冷めないうちに」
映画(?)にもなりましたね。
読んだ本が実写版になるとイメージが違います…

何度か読んでるのに、やっぱり泣ける。
( ω-、)(;ω;)(´ノω;`)

 

 

 

 

 

シリーズ第2段の「この嘘がばれないうちに」

けっこう前に買ったのに、
まだ読んでいないんです…。
(・A・)

 

 

 

 

 

暑い日のおうち時間に読みたいと思います。
そして明日は、土曜診療日です。
皆さまのご来院、お待ちしております。
(○´∀`人´∀`○)´∀`人´∀`○)

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀