落書きはもうやめて!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

連休2日目の昨日は

双子たちの部屋の大掃除( ̄∇ ̄)

昼の2時に始めて、

終わったのが夜の10時!!!

たった一つの部屋の掃除に

8時間もかかってしまいました\(//∇//)\

どうしてそんなに時間が

かかるのかというと

机に書いた落書きψ(`∇´)ψプンプン

(落書きを落とす前に

写真を撮っておけばよかった…( ̄∇ ̄))

そしてなにが腹立つって

その落書きを水性マジックで

書くんですよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

セスキソーダとメラミンスポンジで

ひたすらゴシゴシ、ゴシゴシψ(`∇´)ψ

落書きするなら

せめて鉛筆にしてくれ〜\(//∇//)\

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今までメラミンスポンジでも落ちなくて

諦めていたベンチの黒ずみ…

なんとセスキソーダで

落ちたんですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みるみる汚れが

浮きあがってくるのが

わかりますでしょうか?

頑張ってここまで白くなりました(^ν^)

鉛筆の汚れで薄黒くなった

壁紙も真っ白になりました

大掃除の途中、

院長がバナナジュースを

作ってくれました

レモンサワーとバナナジュースで

パワー充電して、

なにがなんでも終わらせますよ〜(*^o^*)

半分酔っ払いながらも

床にワックスがけもして

ピカピカになりました(笑)

8時間かけてようやく終了〜( ´ ▽ ` )

おかげで今日は

あちこちが筋肉痛で動けません\(//∇//)\

よしっ! 双子たちよ!!

これで夏休みの勉強も宿題も完璧!!

…のはず…(苦笑)