ひさしぶりの焼き鳥(*’▽’*)

昨日 宮崎県木城町からの

ふるさと納税が届きました

『焼き鳥盛り合わせ 50本セット』

商品の説明書きも

入っていなかったのですが、

おそらく「つくね」「鳥モモ」

「鳥皮」「鳥モモネギマ」

「鳥むねネギマ」だと思います

この5種類が10本づつ(*^◯^*)

冷凍庫に入れるスペースがないので

さっそく晩御飯にいただきました

焼き鳥はやっぱり

炭火焼きでしょう╰(*´︶`*)╯♡

院長がベランダで焼いてくれました

この炭火焼きのいいにおいを

お伝えできないのが残念です\(//∇//)\

私は「鳥皮串」は

あまり好きな方ではないのですが、

ここの鳥皮は

まるで鳥モモ肉を食べているかのような感じの

肉肉しい食感の鳥皮で

とってもおいしかったです(*´∀`*)

焼き鳥屋さんにも気軽に行けない

このご時世…

スーパーの惣菜とはまた違った

本格的な焼き鳥を食べることができて

大満足でした╰(*´︶`*)╯♡