土用の丑の日ミニ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

午後の投稿後に、末むすめと
リビングでゴロゴロお昼寝をしたのですが
隣でスマホで何かを観ているらしく
いつまでも続く音声や音楽で
眠りもウトウトでした…。
(´ぅω・`) ウトウト

 

 

 

 

 

眠りが浅いとダルくなりますよね。
お昼寝は短時間で、ぐっと深く
眠りたいものです。
(´ω` )zzZ

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

本日は土用の丑の日です。
夏バテしないで元気に夏を過ごしたい!
ごはんにも雑穀米を入れて栄養プラスです。

18種類の雑穀ブレンドと大麦入り。
雑穀米、大好きなんですよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

お昼の冷やし中華に、
副菜として「ちくわの磯部焼き」と
「オクラの肉巻き」そして「うなぎの超ミニ丼」

うなぎをプラスしてスタミナアップです。
お昼はミニ丼でしたが、残りは夕食にも
頂きました~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

しっかり食べて、夏の暑さに負けない様に
野菜もたっぷり摂りたいです。

あっという間に完食です。
よく噛んで食べましょう~。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀