今年も始めました^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

暑いですね~。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはんは、
「冷やし中華」始めました~。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

末むすめが部活に行ってる間に仕込みます。

きゅうり.ハムの代わりにカニかま。
蒸し鶏.たまごを焼いて錦糸に…。
錦糸たまごにするので、焼き形は気にせず(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

昨年同様、インスタ真似の
「ドラえもん冷やし中華」です~。
今年もやってしまいました。

迎え時間もあったので盛り付けが急ピッチ!
相変わらず下手くそでしたね(汗)(笑)
でもまあ、いいんです、自己満足♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました。
今から、末むすめとお昼寝します。
皆さま、熱中症にお気をつけて、
素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀