8月の日曜日^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨夜から今朝にかけて
しとしと雨が降っていたんですね。
今朝はすっかり晴れて、洗濯機を
3回も回せちゃいました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

今日から8月ですね。
1日は日曜日!いかがお過ごしでしたか?
私はおうちの植物たちのお世話や
配置を変えたり、水やりしたりと
楽しみました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

玄関先のお花たちが
更にお花を咲かせてくれています。
1度、切り戻ししてから
再び咲いてくれた2週間前↓

↓そして本日の様子。

こんもり!満開です~♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

こちらもお花を増やしてくれています。

ペチュニアですが、ミニバラみたいに見えます。
かわいい♡
(//ω//)

 

 

 

 

 

お気に入りのカラテアたちも元気です。

けっこうリビングを占領してます。
(-∀-`; )ヘヘヘ

 

 

 

 

 

カラテア.メダリオンですが、
根元を見ると、なんと!

新芽、、というか株が増えて来ている様です。
これは鉢を大きくしないといけないのかな?
どうしよう~(汗)
σ(´・д・`)???
 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
8月も、どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀