満腹です^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

ここ数日、お天気が変わりやすく
小雨が降ったり、風が強かったり
しましたが、今日も暑い1日でしたね。
夏バテしない様に気をつけなくては。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お昼休みに、とっても香ばしい
いいにおいがしました。
院長先生から差し入れを頂きました。
なんと!院長先生、直々に揚げて下さった
手羽元の唐揚げです~~!!!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

すご~い!美味しそうです~!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

そしてなんと!
もう一皿出て来ましたっ!

すごいでしょう~?!
こんなにたくさん!嬉しいです。
院長先生、本当にありがとうございますっ!
お料理も得意でいらっしゃるのですごいです。
遠慮なく、たくさん頂きますっ。
(//ω//)♡

 

 

 

 

 

お弁当と一緒に頂きました。

たくさん揚げて頂いたので、
私はちゃっかり4つも頂きました。
ほんとに美味しいです!
宮崎産のお肉ぷりぷりの味付け手羽元です。
いくらでも食べちゃいそう(笑)
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました。
午後からもパワフルにお仕事出来ました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀