花を愛でる⑲○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は水曜休診日でした。
キッチンやお風呂場、洗面台、
おうちの水回りの大掃除をしました。
キツイ洗剤などを使ったので、
空気の入れ替えしながらやりました。
すごーくぴっかぴかのつるつるに
キレイになりました。満足です。
○.。.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.。.○

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

お掃除と整理整頓を頑張ったら
お部屋のお花も引き立ちますよね。
今日のお花はこちら↓

. ひまわり
. アワ
. スターチス
. (◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

夏はやっぱり「ひまわり」ですね~
少し小さめなので、他のお花とのアレンジも
しやすいですね。白っぽい色もかわいいです。

夏場は特に、お水を替えてあげなくちゃ。
1日でも長く楽しませてほしいです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀