これからです^^○o。.+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も熱中症注意報が出ちゃうくらい
蒸し暑い1日でしたね。
お仕事終わりの空は、雲がない
真っ青の中に、飛行機が見えました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、立ち寄った本屋さんで
ばったり出会っちゃいました。
↓表紙がかわいくてたまりません。

「ぼくのお父さん」ですって。
「カラテカ」ってお笑い芸人さんの
矢部太郎さんの新作です~。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

矢部太郎さんのお父さん、
絵本や紙芝居作家の「やべみつのり」さん。

↑かばさんの絵本の作者さん。
(*^^*)

 

 

 

 

 

どんな親子のお話しなんだろう。
もう一目見た途端に手にしてました(笑)
矢部太郎さんの初めて描いた漫画で
「大家さんと僕」が大好きなんですよ♡

手塚治虫文化賞短編賞.受賞作品です。
続編の「大家さんと僕 これから」も
読みましたよっ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

とにかくほっこりして、
ほのぼのとして、大家さんとのやりとりが
とてもスローでボケボケしてて面白いんです。
ちょっと切なくなったり、きゅんとしたり。
ほろっと涙がこぼれちゃうんですよ~。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

そんな矢部さんの親子のお話しなら
ぜひぜひ読みたいと即買いです。
その前に、もう一度「大家さんとの僕」を
読み返しちゃったりして。
夜中に人知れず、ほろっと涙を
ちびちび流しているんです(笑)(笑)
(-∀-`; ) アハハハハ

 

 

 

 

 

なので、「ぼくのお父さん」は
これから読むんですよ。
(//∇//) エヘヘヘ

本日は感想文ではなく、
これから読むんです宣言でした。
皆さまは、大好きな作品って
どんなお話しですか??
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀