8月8日.^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はオリンピック閉会式ですね。
選手の皆さま、お疲れさまでした。
たくさんの競技を新たに知ることが
出来ましたし、勝ち負けありますが
全力で挑む選手の姿は感動します。
○.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.○

 

 

 

 

 

今日は8月8日、山の日の祝日。
オリンピックの閉会式以外にも
いろいろな記念日でもあるようです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ひょうたんの日.8がひょうたんに似てるから。
ひげの日.8(八)がひげに見えるから。
笑いの日.8(八)8(八)=ハハ…の語録合わせ。
・・・・と、とにかくたくさんありました(笑)
(//∇//) ハハハ

 

 

 

 

 

中でも気になったのが「歯並びの日」
日本臨床矯正歯科医会が制定されたそうです。
8(ハ)が並んでるから…とか(笑)
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

1日の中で、たくさん記念日があるんですね。
皆さまは、どんな1日でしたか?
私は末むすめの試合送迎の1日でした。
15時くらいからは雨が降ってきて、
暑さも和らぎましたが、
それまでが、すごい蒸し暑さでした。
日頃は院内にいるので、昼間の暑さが
こんなにキツいなんて~、まいりました。
ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

試合の終えた末むすめは、
他のチームメイトよりも汗びしょびしょ。
髪の毛は、お風呂上がりの様です。
今日はいつもよりシュート成功確率が
悪かったそうです。お疲れさま。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

試合会場からの帰り道。
冷たいものが苦手な私も
あまりの暑さに頂きましたっ。

受け取った瞬間から溶け出してます!
1年ぶりのアイスクリームです。
私が半分食べてる間に、末むすめは
食べ終わってました。
(・A・)

 

 

 

 

 

帰宅途中に小さなひまわり畑。

猛暑の日々に癒しありです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

台風接近で山口も雨模様ですね。
皆さま、お気をつけ下さいね。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🌻