とうもろこしが主役ではないの?

先日サンパークあじすの

お惣菜屋さんで、

ちょっと気になるお惣菜を発見( ^∀^)

明らかにとうもろこしのフライなのに、

パッケージには『海鮮詰めフライ』と

書かれています

『とうもろこしフライ』ではないの?

しかも

「海老・いか・玉ねぎ・にんじん入り」

…と書いてあるので、

中身が気になって、気になって…

好奇心に勝てずお買い上げ〜(^o^)

さっそく包丁で切って

断面を確認しました

おおっ〜(°▽°)!!

とうもろこしの下に

海鮮すり身が仕込まれていました

さっそく中濃ソースをかけて

いただきました

海鮮すり身に甘いとうもろこしが加わって

子どもも絶対喜ぶ美味しさでした╰(*´︶`*)╯♡

『とうもろこしフライ』って

書かれていたら絶対買わなかったけど、

あえてとうもろこしに

触れないネーミングが素晴らしいっ╰(*´︶`*)╯♡