『オムのっけ焼きそば飯』

当院は今日から三日間

休診となります

8月11日は水曜日ですが

診療をおこないます

明日の朝あたりに

台風9号が山口地方を

直撃するようですね

台風に備えた準備と警戒を

していきましょう

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

冷蔵庫に焼きそば麺が1玉、

豚バラが少々、ご飯は3倍分…

なので今日のお昼ご飯は

『焼きそば飯』 (*^◯^*)♬

さらにスクランブルエッグをのっけて

『オムのっけ焼きそば飯』

初めて作ったんですけど、

オムライスやオムそばがあるなら

『オムのっけ焼きそば飯』も

絶対美味しいはず(^∇^)

我が家は6人家族なので、

オムライスもいちいち一人分づつ

卵で巻くのがとても面倒です(//∇//)

なので我が家は

大きなフライパンで一気に

卵12個ぐらいの

ゆるゆるスクランブルエッグを作って

チキンライスに乗っけます

このスクランブルエッグを乗っけた

『オムのっけ焼きそば飯』

この上にお好みソースとマヨネーズと

カツオブシ粉と青海苔をかけて完成〜

美味しかったですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

おまけ:

夕方院長が余ったそば飯に

半熟の目玉焼きをのせていました(^O^)

おおっ〜!!!

その手もあったか!(^O^☆♪