冷たい???^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は最高気温が37℃!
最低気温が27℃の猛暑でしたね。
土曜診療日で、たくさんの皆さまと
お会い出来ました。
暑い中、足を御運び頂き、
ありがとうございました!
(*^^*)

 

 

○o。.○o。.○o。.

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
スィーツの差し入れを頂きました。

スタッフ恒例じゃんけん!
毎回の勝負に歓声が上がります~。
(//∇//) ギャ~~♡

 

 

 

 

 

今回私はブビーでした(笑)
↓こちらを頂きましたよっ♡

冷たい???????
「ひんやりとろける」とあります。
冷やして食べるフレンチトースト???
フレンチトーストは温かいのが美味しいと
思っていますので、恐る恐る食してみると
ひんやりふわふわ美味しいではありませんか!
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

ひんやりさっぱり、ペロッと頂きました。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

夕方に、洗剤を切らしていたことを
思い出して、お買い物の帰り道。
暑さが和んで、夕焼けがキレイでした。

ちょっとシャッターチャンスを
逃しちゃったんですが、それでもキレイ。
(//∇//)

 

 

 

 

 

今日も暑かったなあ~。

夕方の涼しい風が、昼間の疲れを
癒してくれますね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
熱中症予防と感染対策を忘れずに
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀