天候と気圧^^:○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

山口県も台風9号の影響もあり
昨日から、一時は注意報も出ていましたが
大きな被害もなく過ぎていきましたね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

私自身は、気圧の変化からか
明け方から頭痛がしていました。
昨日、末むすめの試合を待つ間、
一番近いコンビニまで(往復:40分程度)
蒸し暑い中、歩いて出たんですよね。
(´*ω*`)

試合会場の駐車場が、かなり狭くて
一旦移動してしまうと、駐車スペースが
残っているとは限らない様子だったので
徒歩移動したんですぅ。
( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

昨日は然程、陽が照っていた訳では
なかったんですが、マスク装着の暑さと
日頃、昼間に歩くことがないので、
やっぱり疲れちゃったのかもです。
自分の体力の過信はしない様にしなくては。
(´_`。)゙ シュン

 

 

 

 

 

今朝からずっと、これでもかと
言うくらいゴロゴロしていました。
おかげで昼下がりにはすっかり元気!
掃除.片付けをして、部屋中もすっきりです。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

食料品の買い出しに出掛けた時、
急に雨が降り始めました。
直ぐに止んで空にお絵描きしていきました。

スマホ写真よりも、実際はもっっと綺麗でした!
もっと美しさを伝えたいんですけど~。
大きくて綺麗な虹。うっすらもうひとつ、
見えますか???
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

しばらくすると、すぐに消えちゃいました。

一瞬だから、よりキレイに見えるんですね。
なんかいいことありそうな気がします(笑)
単純ですね(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 

 

 

 

 

明日も休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀