やっぱり大根おろし^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日から甲子園野球が始まりましたね。
台風の影響で、1日遅れのスタートでしたが
選手の皆さま、頑張ってください。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

ポテトサラダを作りたくなったので、
メインのおかずは何にしようかな…
久しぶりにハンバーグをこねたくなったので、
炒め玉ねぎと、すりおろしにんじんを
たっぷり入れてつくりました。

副菜はポテトサラダと、
おくらのベーコン巻き。
おくらをベーコンで巻くのは、
アスパラと違ってキレイに巻き辛かったです。
(-∀-`; ) アレレ?

 

 

 

 

 

ハンバーグに紫蘇を乗せて、
大根おろしを乗せました。

紫蘇の葉が大きくて、
ハンバーグが見えません~。
(-∀-`; ) エェ~

 

 

 

 

 

お味噌汁は、お豆腐とネギと一緒に
全部で7種類の具材入りです~。
夏の温か味噌汁も最高です。

雑穀米のごはんと一緒にいただきます。
野菜たっぷりの夕食に満足です。
ハンバーグも大根おろしと一緒に
さっぱり.ぺろりと頂きました~。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日は水曜日ですが、
本日と休診日を入れ替えております。
明日は1日診療日、皆さまのお越しを
お待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀