薬味好き^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週後半は、今日から雨模様ですね。
明日は雨も強く降るとか。
外出時は気をつけましょうね。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

今夜の夕食はこちら。
ホットプレートですが瓦そばです~。
たっぷり海苔とたっぷりネギ!

雨の日はエアコンのきいた室内は冷えます。
冷えた身体が温まります♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今夜はこちらを薬味に食べました。

冷蔵庫にあった紫蘇です~。
瓦そばに紫蘇と入れないと思いますが。
これが合いました!私は大好きです。
もともと紫蘇やネギ、茗荷や生姜…等々、
薬味は大好きなんです。
美味しかったですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ちなみにラーメンは豚骨派で
すりごまたっぷり入れちゃいます。
皆さまは、どんな薬味がお好きですか?
(//ω//)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀