お気に入りツリー^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日から引き続き雨でしたね。
今夜は更に強く降っています。
雨音を聞いていると眠くなりました。
(´ぅω・`) ウトウト…

 

 

 

 

 

先日、こんなかわいいツリーを見つけました。

ピアススタンドです。
ツリーの形をしていて、とってもかわいい。
色も白で、気に入っています。
早速、小物入れのピアスたちを
吊り下げて飾ってみました。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

この夏のお気に入りはこちら。
クリアな感じと揺れるタイプが好きです。

末むすめに「かわいいじゃん」と
言ってもらいました(照)
そんなこと言ってくれるのは
むすめくらいですね(嬉)
(//´ε`//)♡

 

 

 

 

 

 

そしてお気に入りが増えました。

どちらも一目惚れ。
一目惚れから、数日悩んで悩んで
向かい入れちゃいました♡
高価なものではありませんが大切にします。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀