芽ではなく○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日もよく降りますね。
今夜はかなり強い雨でした。
空がおうち時間を楽しめと
メッセージを送ってるんでしょうか。
☂️ヽ(´・д・`)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

先日、お気に入りGreeenの
カラテア.メダリオンに芽が出たと
観察していました。↓8月1日。

この時は芽が出て大きくなったら
株分けして増やしていこうと
思っていたんです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

しばらくして、芽だと思ってたのが
形が変わってきました。
( -_・) ン?

なんか違~う。
( ;-_・) ンン?!?

 

 

 

 

 

前に見たことがある形ですね。。。

花でした。白い小さなのが見えます。
お世話が難しいカラテアが
花を咲かせるのは上手く成長している
証拠だと知りましたが、また咲いちゃいました。
(◎´ε`◎)ゞ

 

 

 

 

 

株を増やして、カラテアの鉢を
増やしたかったんですが、
どうすればいいんでしょう。。

日当たり過ぎず、水やり過ぎず、
渇かし過ぎず…なかなか世話の焼ける子です。
観察日記は続きます。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀