労働の後の^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

1日中、強めの雨が降ってましたね。
夜には少しづつ落ち着いて来ましたが、
各注意報が出ていた時間帯もありました。
いざと言う時のための避難所等々、
日頃から注意が大切ですね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日でした。
お足元の悪い中、たくさんの
患者さまにお越し頂きました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

診療後、お腹が空いたので
コンビニで美味しいものを買って帰りました。

セブンイレブンのメンチカツ!
気温低めの今日は、温かいものが欲しい!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

セブンイレブンのメンチカツやコロッケが
美味しいことを知ってからは、
腹ぺこの時に食べたくなります。

今日は、ソースを付けてもらったので
かけてみましたよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

あつあつジューシーでふわふわ食感。

労働の後の美味しいものって最高っす!
身体に沁みますねえ~♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

そして「おかわり」は
濃い目のミルクを入れた濃い目の珈琲。

チョコクロワッサン最高です。
珈琲に合いますね~♡
幸せな時間です。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

明日も雨模様の様ですね。
注意報が出ている時は、外出を控えて
移動する場合は十分お気をつけ下さいね。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀