末むすめのOFF日○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日は大雨注意報や土砂崩れ警報など
お天気の行方が心配でしたが、
今日はすっかり落ち着いてくれました。
被害のあった地域の方に、
お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

今日は末むすめの部活はお休みでした。
急に思い立って「髪を切りたい」と言いますが
お休みしているお店も多く、営業している
お店を探して行って来ました。
( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

すっかり短くなった髪を
末むすめは気に入った様子です。
ちょっと外出したついでに寄ってみました。

琴崎八幡宮で茅の輪が設置されていました。
「茅の輪くぐり」疫病や罪やけがれを取り除き
心身共に清らかになる様にお祈りするのです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

風鈴まつりは9月初旬までやっています。
人通りが少ない間に涼んできました。

私が以前、短冊にお願いした風鈴は
どこかに吊るされてあるはずです。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

夕方近くのくもり空ですが、
清らかな音色とガラスの色がキレイです。

本堂にご挨拶してきました。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

お稲荷さまにもご挨拶します。

鳥居の朱が鮮やかで妖艶です。
(。-人-。)

 

 

 

 

 

境内を1周しました。

赤い色もキレイですね。
末むすめは「りんご飴みたい」と言ってます。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

風鈴の音色と涼しい風。
夕方に鳴く虫たちは、夏の終わりを感じさせます。

実際には、まだまだ暑い日が続くんですけどね。
( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

私が書いた短冊を探す末むすめ↓

吊るした風鈴は、職員の方々が、
上の方に吊るし直してくれるそうなので、
同じところにはありません。
見つからなくて良かった(笑)
(-∀-`; )

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

明日、16日から18日まで当院は休診日です。
19日.木曜日から診療日となっております。
明日も熱中症と感染対策を忘れずに
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀