何パ~ティ~??!?^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

山口県は今日もお天気が不安定でしたね。
先日からの大雨で被害にあわれた方に
お見舞い申し上げます。
早期復旧をお祈り致します。

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

雨の影響もあって、各路線が
運休だったり、途中までしか動いて
いなかったりで、末むすめの部活は
「来れる人だけ」になりました。
( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

早朝に学校まで車で送り、
Uターンして洗濯.掃除、そしてまた
学校に迎えに行くだけで半日経ちました。
(-∀-`; ) ハヒ~

 

 

 

 

 

夕食は末むすめが「パーティーしたい」
と言うのですが、一体、何パーティー??
思い付くメニューがなかったので、
「お好み焼き」にしました。
( ´∀` )b

パーティーっぽく??お寿司も買ってみました。
熱いメニューと合いますか??
末むすめが喜んでるので良し!とします。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

お好み焼きは、10種類くらい具材入りです。

キャベツ.しめじ.ニラ.もやし.ちくわ.
オクラ.ネギ.長芋.たまご.押し麦(大麦)
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

押し麦は30分ほど水に浸しておきました。
長芋に関しては、私の上腕二頭筋の1.5倍分。

ちなみに院長先生の上腕二頭筋なら
3分の1くらいの大きさでしょうか。
とにかくたっぷり入れちゃいました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

小麦粉は少なめだったので、
仕上がりがふわとろになりました。

ホットプレートが元々、
たこ焼き器なので火力弱めなんですよ。
連続焼きに時間がかかるので、
長らく食卓の会話が楽しめました。
お好み焼き.おしゃべりパーティーでした(笑)
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

 

 

引き続き、明日17.18日は休診日です。
19日.木曜日から通常診療となります。
よろしくお願いいたします。
明日も天候の変化と感染対策に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀