延長中^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も西日本の各地で、
時折、雨が強く降りましたね。
土砂崩れや浸水被害の、1日も早い復旧を
祈っております。天候の変化に気をつけましょう。

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

先日、8月6日から9日まで
「グランシャリオ」で
桃フェスが開催されていました。
期間中は行けなかったのですが、
好評につき、8月中は人気桃スィーツが
期間限定で発売延期されています。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

金融機関回り等々、用事を済ませて
小郡のグランシャリオに行って来ました。

まるごと桃のタルトも気になりましたが、
桃のティラミスが人気だったらしいので
期待を込めて選びました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

1日2杯までと決めている珈琲と一緒に♡

可愛くて美味しそうです。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

小さなお花のチョコが乗っています。

さっぱりとした甘さでおかわり出来そう(笑)
美味しく頂きました~!
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

既に売り切れの桃スィーツもありました。
8月中は桃スィーツがいくつも並んでいる様です。
水曜日が定休日ですよ~。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

当院、明日まで休診日です。
19日.木曜日から通常診療日です。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀