ミストシャワ~○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はTVでパラリンピックを観てました。
注目していた男子の車イスバスケ。
強豪アメリカに強烈にプレッシャーを
与えていて、凄かったです。
銀メダル、おめでとうございます。
(◎´∀`◎)🎌

 

 

○o。..+:.。○o。. 。:+.

 

 

同居Greeeeeeenたちのために
いつも愛用している葉水用の霧吹き。

100均のお店でかわいいのを見つけて
ずっと使っていたのですが、最近調子悪く。。。
先日、とうとうポンプのところが押した後に
戻らなくなってしまいました。
(-ω-。)(=д= )( ´-ω-)

 

 

 

 

 

以前から、もう少しきめ細かい
お水の噴射が出来るものが欲しかったのですが
ミスト噴射の霧吹きは、デザインが
あんまり可愛くないのです・・・。
丸っこくってレトロな感じが良かったのですが
なかなか好みのデザインのものがない~。
そうなんです、小物でも気に入った
形やデザインじゃないと置きたくない、
面倒くさいタイプなんですよ(笑)
(-∀-`; ) アヘヘヘヘヘヘ….

 

 

 

 

 

なんとか探して見つけました。

とってもシンプルなものを選びました。
ワンプッシュでも長押ししても
きめ細かいミストのシャワ~が出るんです。
なかなか良いです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

早速、カラテアたちにミストシャワ~

カラテア.メダリオンも喜んでますねっ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

こちらもカラテア↓

カラテア.ロージーもミストシャワ~を
浴びてつやつやしています。
新しくして良かった!
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀