UCHI.CAFE コラボ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

健康や美容、ダイエットの話題は
世代や男女問わず、関心がありますね。
私も気をつけねばと思いながらも
毎日美味しいスィーツが食べたいと
思ってしまいます。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

先日、ローソンで見つけました。

クリームパンで有名な広島の八天堂と
ローソンUCHI.cafe のコラボ。
ラムレーズンのロールケーキ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

一目見て気になってしまいました。

ラムレーズンなんて、大人の味。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

レーズンが入っているかと思ったのですが
クリームになってトロトロでした。

スポンジが思ったよりしっとりふわふわ。
きめ細かくふんわりしていて美味しいです。
また甘いものを食べてしまいました。
(//∇//)

 

 

 

 

食べ癖とかってあるんでしょうか。
自分でもスィーツ食べ過ぎと感じます…
今話題の美腸効果のあるオートミールでも
試してみようかしら???
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀