2学期のオム^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日、仕事帰りに食料品を買いに、
スーパーに立ち寄りました。
すると野菜の高騰にびっくり!
いつもは100円台の葉物野菜が300円台!
じゃがいもや玉ねぎも高級品になっていました。
(´TωT`)

 

 

 

 

 

その日は104円の1/4カットかぼちゃと
キャベツ1玉だけ買って帰りました。
(-ω-。)

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

買って帰った野菜たちは
今朝、お弁当に変身しました。

私の大好きな焼そばを薄焼きたまごで巻きっ!
今日の末むすめのお弁当は、オムそばです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

たまごや焼そばが冷めるまで
副菜の仕上げをしていきます。

この、冷めるまでのちまちました作業が
ちょっと至福の時なんですよね。
座って出来る~(笑)
(//∇//)アハハハ

 

 

 

 

 

しっかり冷めたら、たまごで巻きますよ。
お弁当箱に上手く収めるのが難しい。

2学期初のオムそばは、上手く出来ました!
すっぽりすっきりジャストサイズ♡
(◎´ω`◎)♡

 

ちなみに1学期のオムそばは↓

こんな感じで下手くそでした(笑)
私もバージョンアップしてますね(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハ

 

 

 

 

 

お買い物したキャベツで
オムそば弁当の出来あがりです~。

かぼちゃは煮付けにしましたよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

副菜はかいわれ巻き巻きと、
定番のちくわ鳥。

今日もくちばしは「コーン」ではなく「枝豆」。
顔色悪くても、味は「ばつぐん」です(笑)
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀