ぴったりでした!

副院長からサプライズプレゼントもらいました!😀

バッグ!!!

 

いつも私は100円ショップで買った手さげバッグを持って出かけます。

それがこれ。

中は仕切りがないので、いつもグチャグチャでした。^^;

これを見かねてか、副院長がバッグを買ってきてくれました。(^ ^)

 

これ系のバッグには、中に仕切りなどないと思って諦めていましたが、

たくさん仕切りがあって、とても便利そう。

早速、今のバッグから入れ替えてみると、

なんと私のためにあったのかというぐらい、ピッタリおさまりました!!!

これは嬉しい〜

ありがとう☺️

これから大事に使います!

というより手放せなくなりそうです〜