いただきもの(*^o^*)

先日歯科衛生士の青木さんから

家庭菜園で採れた

新鮮なピーマンをいただきました♬

つやっつやでなんて美味しそうな

ピーマンなんでしょう╰(*´︶`*)╯♡

このピーマンを使って

院長が無限ピーマンのおかずを

作ってくれました

とっても美味しかったですよ(*^o^*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

歯科衛生士の武島さんからは

モントローの焼き菓子セットをいただきました

歯科衛生士の上村さんからは

山口市内の『やをぜ』という

焼き菓子さんのお菓子を

いただきました

どれもとても美味しかったです(^O^)

青木さん、武島さん、上村さん

いろいろお気遣いいただき

ありがとうございます(╹◡╹)

家族みんなで美味しくいただいてます

╰(*´︶`*)╯♡