たっぷりゼリ~^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日は台風接近で、夜は緊張していましたが
予報より山口市は影響が少なく、
静かな夜~朝を迎えることが出来ました。
事前に外のうえきばちなどは
全部室内に移動してありましたが、
おかげで、玄関先をキレイに
掃除することが出来ました。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

本日の土曜診療日も
たくさんの患者さまにお越し頂きました。
無事に診療が終わった後は、
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

飲み物とおむすびとスィーツです。
スタッフみんな大喜びです~。
(*^^*)

 

 

 

 

 

こんなに大きな珈琲ゼリ~!

先日、私がハマった抹茶スィーツもあります。

 

 

 

 

 

こちらにも抹茶スィーツ!

おむすびもどれにしようか迷います。
スタッフ恒例じゃんけんですが
今日は何度も何度も「あいこ」が続き、
なかなか決着が付かず(笑)
あまりにも「あいこ」続きで、
みんな可笑しくなって笑い転げ、
なかなか勝負になりませんでした(笑)
(*≧∀≦(*≧∇≦)ノ(*ノ∀`*)

 

 

 

 

 

ようやく決着がついて、
なんと私はびりでしたっ。

びりでしたが、狙った珈琲ゼリ~ゲットです。
おむすびも鮭が残っていました!
運がいいんですよ~私(笑)
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

珈琲ゼリ~、こんなにたっぷりなのに
低カロリーでお腹いっぱい。

労働の後の、鮭の塩味がたまりません。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀