やっぱ無限です^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

台風の影響があるとの事で、
昨夜に末むすめの学校から
本日休校のメールがありました。
そのため、昨夜からずっとウハウハで
大喜びの末むすめでした。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

今朝は晴れ間も広がって、
天候の行方が気になりましたが
夕方から夜にかけて風も強まり、
雨も降りだしましたが、現在23時の時点では
虫の声が聞こえるくらい、静かな夜です。
嵐の前の静けさなのか…。
大きな影響もなく、朝を迎えれるといいな。
(〃ω〃)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

昨日の末むすめのお弁当のお話しです。
先日、衛生士の青木さんに
家庭菜園で栽培されたピーマンを
スタッフみんなにお裾分けしてもらいました!
早速、無限ピーマンに変身です♡

ちりめんじゃこと塩こんぶ。
すりごまもたっ~ぷりです!
お弁当用なので、しっかり冷ますため
お皿の上で広がってます~。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

この日のメインはハンバ~グ。
作り置きメニューですよ。

おむすびの中身はツナです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

この日の副菜はかぼちゃ茶巾。
かいわれ巻き巻き♡

かいわれを巻きながらつまに食いです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

玉子焼きも上手く出来ましたっ。

この日も玉子焼きをカットせずに
どぼんと入れました。
(◎´ω`◎) ムフフ

 

 

 

 

 

無限ピーマンの香りがします。
青木さん、ありがとうございました。

末むすめからは「美味しかった」と
言ってもらえました。
「おむすびのツナはマヨ入れた?」
と聞かれましたが、入れましたよっ。
あれれ?入れたけど控えめだったかしら?
そんなハズはないよう~(笑)
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀