目安は200^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

週末、台風が接近してくるとか。
少し風が出て来た様ですが、
今のところ、静かな夜です。
明日の夕方が最も影響がある様ですね。
今のうちに対策をしておきましょう。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

1日の楽しみのひとつは、
ほっと一息のスィーツです。
制限が出来ないかわりに、1日1回、
1回の摂取カロリーを200kcalが
目安として、我慢しない様にします(笑)
(//∇//)アハハ

 

 

 

 

 

まあ、200kcalなんて
なかなか上手くいきません。
オーバーすることは多々ですが
あくまで目安にすることで
食べ過ぎ注意が出来ますよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

先日、美味しくて甘さ控えめな
スィーツを見つけました。

抹茶味のわらび餅です。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

栄養成分表示をみると。

なんと104キロカロリー。
合格です(笑)
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

さっぱりとした優しい甘さです。

目安としている200キロカロリーの
約半分ですが、だからと言って
2つは食べませんよ(笑)
なぜ「200」なのかは、
何かの美容雑誌で読んだ気がします。
曖昧ですね~(笑)
σ( ̄∇ ̄;) エヘヘヘ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀