満月の前に^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

サッシを開けると、緩やかな風が
お部屋の中に入ってきます。
先程、部活が終わった末むすめを
迎えに行って帰りました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

遅めのお昼をどうしようかと、
ふと久しぶりにマクドナルドに
行ってみたくなりました。
秋の期間限定、月見シリーズが
あるはずです♡
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

2列あるドライブスルーは
長蛇の列で、道路にはみ出しそうです。
店内の方が意外と空いている様子なので
イートインにしました。

スマホでクーポンを使う末むすめ。
少しでもお得な買い物をします。
私よりしっかりちゃっかりしています。
月見バーガー.とろ~りチーズ月見、
ポテトL.えだまめコーンサラダ.などなど。
部活終わりのペコペコのお腹で
寄り道すると、大変なことになりました(汗)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

私が月見バーガーを
半分食べた頃に、チーズ月見バーガーを
食べ終わりそうな末むすめ。

ナゲットのソースはマスタード派です。
明日は「中秋の名月」ですよね。
前日に月見バーガーを食べれて満足です。
久しぶりのマック、いいですね~。
美味しかったです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

もう少しゆっくりしたら、
洗濯物を片付けて、キッチンに立たなくちゃ。
皆さま、引き続き楽しい時間を
お過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀