第2便.メニュ~あれこれ②○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はいいお天気でしたね。
窓を開けると、熱風でした。
今夜もお月さまがキレイです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

関西組3人の子供たちに
ふるさとの味便.続きです。
先日は悪魔的おむすびのお話しでしたが、
今日は野菜たっぷりお好み焼きです。

1品でたくさんの野菜を食べさせたい。
キャベツ.にら.しめじ.もやし.長芋.卵.
おくら.豚肉.大麦(30分水に浸したもの)
9品目を入れました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ひじきの混ぜごはん。

ごはんは雑穀米と大麦のブレンドです。
子供たちの大好きな味です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

しっかり冷凍して準備します。
うちの冷凍庫がいっぱいになってきました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

明日は秋分の日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀