昨夜のマカロニ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

風がやや強い1日でしたね。
台風の影響なんでしょうか。
暑い日もありますが、少しづつ
季節は秋らしくなっていきますね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

今朝も早起きだったので
眠くて仕方ありません。
(。´Д⊂)

今朝の様子はこんな感じでした。
作り置き冷凍しておいた海苔巻きチキンと
今朝作ったオクラの肉巻きに玉子焼き。
今日のおむすびは梅です。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

副菜のマカロニサラダは
昨夜遅くに歌いながら作っておいたもの。

ロックな味になってるんでしょうか?
いやいや、普通のマヨ味です。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

花ハムで隙間を飾って出来上がりです~。

今週からテスト週間の末むすめ。
本日も部活でやや帰宅遅めでした。。
「勉強やる気出ない」と言ってますが
一夜漬けがクセついている様子ですね。
(((φ(-ω-。`)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀