プリキュアポーチ❤︎

こんばんは!

歯科助手の渡壁です(≧∇≦)

先日、綾子先生に”スター トゥインクル プリキュア”のポーチをいただきました❣️

子供に渡すと

わー😍と言いながら寄ってきて早速使っていました!!

チラッと確認してみるとオモチャの化粧品が入っていました(´∀`=)

車や新幹線、トーマスなど男の子っぽいものが好きでしたが最近は、女の子もののオモチャなどに興味を持ち始めました。

そろそろプリキュアにハマったりするのかな?☺️

 綾子先生、ありがとうございました!!

そして、

昨日食べた生ガトーショコラが美味しかったので、お腹が空いてくるこの時間。もう1つ買っておけばよかったなと後悔がよぎります💦

甘すぎず、苦味も感じられます!

お供にコーヒーが飲みたくなります☕️

ローソンに寄られた方はぜひ😆