10月のイベント^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

夏休み以来、少々久しぶりに
関西にいる双子むすめと
LINE電話で長話ししちゃいました。
あっという間に1時間以上経ってしまって
お風呂に入るのが遅くなっちゃいました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

電話の向こうで、
ふたりが大爆笑してくれていたので
元気そうで良かったです。
(〃ω〃)♡

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

今日から10月ですね。
10月といえばお楽しみイベントがありますね。
Halloween~♡
ヾ(◎´∀`◎)

 

 

 

 

 

ご来院されたお子さまたちに
プレゼントを用意してお待ちしています。
毎年、綾子先生と娘ちゃん達で、たくさんの
お菓子の詰合わせなど用意して下さってます。

合言葉を言ってみてね🎵
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

お菓子くれなきゃいたずらするよー
Trick or Treat~🎵
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀