元気100倍ψ(`∇´)ψ

こんばんは!

歯科助手の渡壁ですm(_ _)m

本日、診療終了後に院長先生、綾子先生から

差し入れをいただきました💕

沢山入っていてびっくりしました😍

ご飯系のもの1つ、デザート系1つ、飲み物1つ…

1人に3つずつ!!

スタッフ恒例のじゃんけんで選ぶ順番決めでした✊

この感じ、久しぶりで力が入りました(//∇//)

勢いよく挑んだものの結果は後ろから2番目💦

弱すぎました^ ^

でもどれも美味しそうだったので

どれになっても嬉しいことに変わりはないんですけどね🥰

私は、チーズバーガーとモチっとどらやきとカフェラテを選びました!!

帰ってすぐ食べてしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

チーズバーガーは娘にとられたもののどらやきは、カボチャホイップで美味しかったです✨

疲れた後のデザートは最高で

元気100%です✊

院長先生、綾子先生

ありがとうございました❣️