H.W.イベント開催中^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、10月最初の土曜診療日でした。
たくさんの患者さまにお会い出来ました♡
昨日からお子さま向けに、ハロウィンの
イベント開催中です。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

そして本日から待合室のキッズルームに
タペストリーが飾ってあります。

Trick or Treat~🎵
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

そして仮装グッズもたくさん置いてあります。

仮装して、タペストリー前で
写真を撮って楽しんで頂けます。
ドラキュラマントや魔女の帽子、
悪魔の羽のついたカチューシャや、
魔女のホウキや斤や刀などなど。
男の子も女の子も楽しんで下さいね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

本日、受診して頂いたお子さまたちも
プレゼントと仮装を楽しんで下さいました。
保護者さまより写真撮影.ブログ掲載を
快くご了承して下さいましたので
かわいいお子さまたちの仮装を
ご紹介致しますね。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

Tくん.Aちゃん♡
ハロウィンの合言葉を聞くと、
「Trick or Treatー!」と
答えてくれたTくんです。

Tくんは斤が気に入ってくれた様です。
Aちゃんは魔女のホウキ♡
帽子も似合ってかわいいです。
お父さまも写真を撮って下さいました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

続いてかわいい姉妹のAちゃん。
お二人ともAちゃんなんですよ♡

お母さまへ、笑顔でピース♡
そして私にも同じ様に笑顔で
ポーズしてくれました。
写真撮影に慣れていらっしゃるのか、
ポーズのタイミングがじょうずで、
とてもかわいいです。
ありがとうございました。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

そしてHちゃん。
魔女の帽子とホウキがとっても似合ってます。

お顔はかくしてありますが、
とってもかわいい笑顔で
写真撮影に応えてくれました。
ありがとうございました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

お子さまたちが、仮装を楽しんでいる
ご様子が、とてもかわいいです。
10月末日までHalloweenイベント開催中です。
ご来院頂いた、お子さまへプレゼントが
用意してありますので、合言葉を
教えてくださいね。
( ´∀` )b

 

本日、写真撮影にご協力頂きました
保護者さま.お子さま、本当に
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

そして、診療後には
院長先生.綾子先生から差し入れを頂きました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

スタッフ恒例じゃんけんですが、
最近はなかなか勝負が直ぐにつきません(笑)
いつになったら終わるの?って感じで、
途中でみんな笑い転げてしまいます(笑)
今日は1番負けでしたーーーー!
でも、美味しいのが残ってて良かったです!
私はやっぱりluckyです(笑)
(>ω<。)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀