飼ってます^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

10月最初の月曜日、
今週もはりきってまいります~
今日も1日、濃厚な時間でした。
(*^^*) フフ

 

 

 

 

 

帰宅するとGreeeeeenたちが
迎えてくれて、癒されます。
そんな癒し組に先々月から新しく
仲間入りしているのがこちら。

「くらげ」の様にも「火星人」の様にも
見える新メンバ~。かわいいでしょぅ?(笑)
ゆらゆら浮かんでいます~
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

こっちにもいますよ。

この子は火星人っぽくてかわいいです。
末むすめが初めて見たときには
「何かおる!」(何か居る…山口弁?)
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

そうなんです、エアプランツなんですよ。
逆さまにして吊るしてあるんですね。
それにウニの殻を被せてるんですよ。

くらげみたいにふわふわしているみたいだし、
エアプランツの形によっては火星人にも
見えるのがかわいいんです♡
(*^^*)

 

 

 

 

 

エアプランツは、
週に1回程度、霧吹きで水をあげます。
風通しの良いところを好みます。
お世話も簡単でかわいいなんて最高です。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀