Tuesday🍞

こんばんは!

歯科助手の渡壁です( ^ω^ )


今日は火曜日です
うえむらデンタルクリニックの火曜日といえばパン屋さんが来る日🥐

忘れていましたが歯科衛生士の武島さんに言われてて思い出しました!


育児休暇中はめったにパンを食べなかったので思わず買いにいっちゃいました❣️

久しぶりのツブツブチョコパン!

そして塩パンにカスタード風船パン!!

どれも美味しくて最高でした(*≧∀≦*)

カスタードパンは、レンジでチンして食べると美味しい!と綾子先生からアドバイスをいただいたので試してみました✊

熱々に…ではなく15秒くらいチンして食べるととても美味しかったです🥰

やっぱブレッドハウスのパンは美味しいですね!

来週も買うつもりで予約してしまいました( ̄▽ ̄)

楽しみです!