プミラ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

朝夕、エアコンがいらないくらい
涼しくなりましたが、日中は
夏日に戻って暑いですね。
これから1日の中で気温差が
大きくなってくる季節です。
体調管理に気をつけましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

10月は植物にとって(種類によりますが)
肥料など栄養補給の最終時期です。
様子を見て、補給した後は、
冬に向けて休眠期に入ります。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

最近、また新芽をつけている
フィカス.プミラ。

ミニ鉢の子も元気です。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

こちらの鉢の子は
形がとってもいいでしょう?

と言っても共感得られないかも??(笑)
Greeeeenにハマり過ぎて、
だいじょうぶですかね?私。。(笑)
(//∇//) デヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

レース越しの陽射しに葉を向けて
なんか健気で可愛くないですか?

育てやすくて人気がありますよ。
上手に冬越ししてあげなくては。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀