3教科 + 部活○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

明け方、冷えましたね。
昼間は30℃の夏日の様です。
気温差に伴う身体の疲れに
ご注意くださいね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先週から末むすめは
テスト週間で、今週テストです。
今日は3教科あり、朝からノートや
プリントを声出して見返してました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

昨夜「やっぱり弁当いる」
から始まる早朝のバタバタ。。。

冷蔵庫にはこれだけしか材料がない。。
(・A・)

 

 

 

 

 

月初めのテストで
[教科別]クラス替えがあった様で
4クラス中、Aに入ったと私にプチプチ自慢。
テスト週間もテスト中も部活があるので
毎日眠い。。と言っています。
(´д⊂)‥

 

 

スマホやパソコン前では
目がぎんぎんなのに!!????!?!
(だからだよっ!!!!!)
( ;-`ω´-)
 

 

 

 

 

授業中、しょっちゅう当てられるそうです。
1時限中、1日中、当てられない日はない…。
それは一体どうしてでしょう。
答えはご来院時、受付カウンターで
正解をお答えします(笑)
(//ω//)

 

 

 

 

 

今日も1日、
素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀