やっぱ良品^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今月はお子さま向けに
ハロウィンイベントを開催中です。
かわいい笑い声や笑顔が溢れる待合室に
癒されながらお仕事しています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

1ヶ月ごとの定期検診に
お越し下さるお子さまたち。
ほんの少しの間に背が伸びていたり
抱っこすると、めちゃ重くなってたり!
成長を感じて私たちも嬉しいです。
(//∇//)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

先日、お買い物へ行って来ました。
「無印良品」のインナーを初めて試してみました。
とても肌触りが良かったので、追加で買い足しに。
キャミソールとタンクトップを買いました。
どの商品もシンプルで素敵です。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

食品も充実しています。
レトルトカレーはとても人気ですよね。
今回はこちらを買いました。

「糖質10g以下のパン」です。
大豆粉を使っていて、賞味期限も長めです。
いつも甘いスィーツを食べちゃうので、
ちょっと糖質を気にしてバランスを保とうと(笑)
こちらは明日の土曜診療日のお供にします♡
↑「スティック切れ端干しいも」は
レジ横にあったので、思わずカゴにinです(笑)
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

そして初試しのこちら↓


「無印良品」にはコスメもあるんです。
その中でも気になってたのが
こちらの「導入化粧液」です。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

化粧水の前に使う化粧水!
化粧水を肌導入しやすくしてくれるそう。
こう見えて(?)肌弱めなので、試しに
小さいサイズを購入しましたが、
使い切ったら大きなお得サイズを買いたいです。

超~乾燥肌なので、たっぷり愛用したいです。
日々、心身共に潤いたいものです。
○.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.○

 

 

 

 

 

明日も仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀