なくなった?!(>_<)

こんばんは(´∀`=)

歯科助手の渡壁です!!

今日、診療が終わり帰宅しようと車に乗ったら

フロントガラスに大きなカマキリがついていてとても驚きました(>人<;)

それにこちらを睨んでいたんですよ😨

車を動かすと飛んで行きました!!

中にいなくてよかったです✊

この夏にハマった

行列のできるラーメン店シリーズの”広島風辛口冷やしつけ麺”✨

これが美味しいんです!

つゆだけだと全く辛くありません。付いている唐辛子を入れるのですがかなり辛いので私はいつもほんの少しだけ入れます😁

今日はこれが食べたくなったので買いに行きましたが

いつもあるところになく、他のスーパーに行ってみてもなかったんです😭

考えてみると、冷やしつけ麺なので夏だけなのかな…と。

疲れていたり楽したい時に時々手を抜いてこういったものを食べるのですが、急になくなってしまって残念です😩

来年また出ることを願います!!