ヨーヨーとしゃぼん^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、土曜診療日でした。
10月中はお子さま向けに
ハロウィンイベントを開催中です。
キッズルームでは、ハロウィン仮想グッズを
置いてありますので、ご自由に楽しんで頂けます。
BGMもハロウィン調なんですよ♡
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

イベント中、お子さまへプレゼントがあります。
今日は綾子先生からスタッフの子供たちへ
ハロウィンプレゼントを頂きました。
(〃ω〃)

うちの末むすめは高校生ですが
かわいいハロウィンプレゼントに
うきうきしますね(笑)
(//∇//) エヘヘ

 

 

 

 

 

お菓子も入っています。

私が欲しいのは、しゃぼん玉と折り紙です。
なんだか懐かしくて(笑)
(//ω//)

 

 

 

 

 

部活から帰ってきた末むすめ。
ハロウィンプレゼントがあるよーと言うと
「わーい!」と喜びました(笑)
早速、ヨーヨーにチャレンジ!

ヨーヨーが光って面白い~。この感じ懐かしいー!
どっちが上手く出来るか試しました。
しゃぼん玉と折り紙、私にくれないかな?(笑)
(-∀-`; ) エヘヘ

 

 

 

 

 

綾子先生、ありがとうございました!
イベントでお配りしている中身は、
その他いろいろ、ご年齢に合わせて
ランダムに入っていますので、
楽しみにしていて下さいね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀